

狩人祭りはじまってたww

|ω・`)  おいーす勝哉です

更新サボってたら祭り始まってたw
狩人祭
今回は紅組ですね

自分のペースでがんばろうぜ!!

そしてギウラスインタビューがまた公開されてますね
8,0情報や新モーションにも触れてるみたいです

生ギウラスはここ

では手抜きぎみですがノシムシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ホームが決まったようです

|ω・`)  KATSUYAです

我が「死んだ祖父はガンランサー」にもホームが決まったようです。

団長の思いつきで決まったようですが、この場所を拠点に団活動をしていくとの事なので同盟さん、フレの皆様よろしくお願いします

是非遊びに来てくださいませ
↓ホーム告知

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

またまた新団員きたヽ(´ー`)ノ

|ω・`)  おいーすTUTAYAです

またまた新たな仲間がふえました。

夢の欠片さんと、さんになります
またも公式掲示板からの参加になります お二人ともガンス好きという事で祖父を選んでくれたとの事です

祖父共々よろしくお願いします
それにしても公式すごいね(・ε・)/

夢の欠片さん
夢の欠片さん
欠片さんはご自分のブログも運営されています。ブログはこちら
体質らしいですよ^^;;

兎さん
兎さん
団長と、=さんは以前シティでご一緒したことがあるそうです
装備がエロいですね^^;;;

皆様よろしくお願いします

↓SSはりはり

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

また新団員きたヽ(´ー`)ノ

|ω・`) おいっす~ カツヤです

またも新団員さんが加入されましたヽ(゚∀゚)メ

ドレイクさんです
ドレイクさん

またまた団長が放置してて下がりまくってる公式掲示板からの参加になります^^;;

夫婦でMHFをプレイされてるそうです
理解ある奥様でうらやましいカギリデス^^;

どこかのババコンガももう少し理解があればいいんですけどねヽ(`Д´)

続きを読む »

あけ***とよろ^^;;;

あけましておめでとうございます
本年も猟団「死んだ祖父はガンランサー」をどうかよろしくお願いします

あけおめ

本当は団員全員集合みたいなSSを加工して貼りたかった・・・・

しかし、そんなSS無かったのでフルフルの**の穴で我慢しる^^

以下注意事項

続きを読む »

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
658位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
