スポンサーサイト


ギウラス謝罪会見きたお^^

|ω・`)  おいーすカツヤです

ギウラス謝罪会見きたお^^
9,0うpの情報やSRについて、語ってるようですおw



以下、見るのめんどくさい人のためにまとめ
7/22 修正追記有
9.0、10.0武器バランス調整
・新スタイルはノーチェック、想定外の使い方をされていた
・問題意識は持っている
・今弱い新スタイルは次で強くなるかも(10.0、11.0追加
・ギウラスはHR400台後半の大剣使い
・これから追加の武器で進化武器以外でもレア12があるかも
・スキルの枠を10から15に変える議論もした
・求人区検索にSR上げの項目を追加確定!
・SRP補正に関しては誤魔化そうと思った

9.0について
・グレンゼブルはレウスより少し大きいぐらい
・HR低めで設定(デュラぐらい
・新フィールドにF初小型モンスを追加
・ギミックに凝ったものを追加したい
・9.0でも特異固体を追加、剛種にも
・剛種HCはSR100~
・SRの防御補正に関してはまだ修正するつもりはない
・同時接続7万人越えありがとうございますお客様

注目したいのが今弱い新スタイルが次に強めの新スタイルが来るとの事
名指しで”笛とガンス”とギウラス様はおっしゃってました
(7/22追記 すいません僕の聞き間違いでした、ガンスのSR強化ではなくレア度の上方修正でした申し訳ありません;;指摘してくれた ぷ=いぷいさんありがとう^^)

強い新スタイルには少し期待してみますかね
いつも、斜め上の方向で裏切られてますがw

そしてスレでも話題だったビス太さんのガン見w
ガン見
小さい頃、親に「人と話す時はちゃんと目を見て話しなさい」って言われたもんですがwww
このビス太って人はきっとMHF好きなんだろうな~

ではまたねノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

かつやです
申し訳ない、ガンスの新スタイルに関する記述に誤りがありましたので修正入れてあります、動画を見直したら強化するなんて一切ギウラスはおっしゃっていませんでした;;
願望と現実の区別が・・・・・
ご迷惑おかけしました、指摘してくれたぷいさんありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
759位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
