スポンサーサイト


新団員紹介!

|ω・`)  イケメン新団員加入のお知らせですお

尚司さん
尚司さん
紹介時に品川さんとかいじられてましたが、祖父はイケメン揃いだからいじられのはしょうがない^^
↓以下簡単に色々聞いてきました^^


Q 祖父を知って入団したきっかけは?

  「きっかけはブログです、夢の欠片さんのブログから祖父のブログに入ってです」

Q MHFはいつから?

  「去年の夏からですが、途中4ヶ月程休止してました」
  「MH自体はDOSからです」

Q ガンスはいつ頃から使ってるんです?

  「ドスの頃から気になってて、使って見たら かっこいい~^^」

Q 好きな武器は

  「ガンスとハンマーです」

Q 嫌いな武器とかはあります?

  「嫌いというか太刀が苦手です」

以上、簡単ですがアンケート形式での紹介でした
2人で密林の浜辺でお話してたんですが、色々ブログに書けないことも聞きましたよww

ボクと共通点も多かったです^q^
もうすぐHR100なんで、これから色々一緒にクエ行けますね、どうかよろしくです

同盟の皆様、フレの皆様も祖父共々、尚司さんをよろしくお願いします

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あざ~す^^

イケメンとの紹介(^_^;)
感謝感謝です^^
これから宜しくです^^b

No title

え?そうだったんですか・・・知らなかったわw
結構あんな愚痴ブログでも役に立つのですねw

No title

>尚さん、こちらこそよろしくです^^ けっこう夜型だよね、討伐隊ガンス強化がんばりまっしょい

>欠片さん、ブログ見てるけどあの小説は誰が書いてるの??
更新けっこう楽しみにしてますぜ

No title

なぜかログインできなくなって4~5日経ちます。
いろいろやってみてますが解決しません。
今日カプコン相談センターにメールしました。
はやくINしたいよ~

No title

>尚さん
そんな状況になってるとは知らなかった・・・
でも、なんとか直ったみたいでよかったね、素材集め手伝わせて頂きますのでなんでもいってくださいな

No title

ブログの小説(と呼べるほどのものでもないですが)については、思い出したように自分で書いていますw
あくまでもあれは自分のMH観を元にして書いていますので、「ハンター1人でモンスターをめった斬り」みたいな他のMH小説とは毛色が違うかも知れません・・・

社内監査はじまりました(^_^;)

とうとうはじまりました(^_^;)
てか、HR100超えて初めての入魂祭がきますので、皆さん宜しくです^^
あと、武器の強化も全然進んでないので素材集め手伝ってくださいな^^b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
759位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
