スポンサーサイト


同盟交流会とか最近のSSとか


|ω・`)  おいーすかつやデス

先日行われた同盟交流会のSSとか最近のSSですお

同盟交流会1


20100606、同盟先のLGさんと交流会が行われました、SSいっぱい撮るつもりだったのですがクエに必死であんまりなかった・・・
(書いてて11901108思い出した^^わかる人いるかなわかる人は30代↑w)

20人弱集まったのかな?
各々好きなランス、ガンスに好きな防具でとても楽しかったです

同盟で剛デゥラ
同盟交流会2
さすがLGさんはランスが上手い!!
でも、火事場して死んじゃダメ><

・・と、火事場しないで死にまくったボクが言ってみる^^

同盟と剛なっちゃん
同盟交流会3
面白いと思って、なっちゃんに痺れ罠置いたけど、みんなスルーだった・・・・

LGさんまたやりましょう

↓最近のSS

イベントガンス
いべがんす
ハルバダーだったかな? ガンス向きのスキル付いてたのでこれ使って新しい防具できないかね

ラヴィ100万PT
ラヴィにガンス
どんどんレベルが上がって、100万狙いが難しくなってきたラヴィ大討伐
え? 最新の100万PTの最適解は何だって?





ガンス4に決まってんだろ!!
ラヴィにガンス2

ではまたねノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

火事場死ネタにされすぎワラタwww
お疲れでした、次回もよろしくっ

No title

交流会おつかれー
今回の交流会はみんな剛デュラばかりやってたなw

ラヴィにガンス4は最適解(キリッ
言ってみてぇぇぇぇぇぇぇ
まぁ、ガンスで参加すると猫に回線抜かれるんですけどね^^;

No title

バカさん>おつかれさま~またやりましょう、フミンさんが少し身近に感じましたよっと、次回はランスで参加してますね^^

=さん>今度、ガンスで行こうぜ!30悲劇くらいはいけるんじゃね??w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
621位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
