スポンサーサイト


クーラードリンコ^^

|ω・`)  オイース カツヤデス

ちょっとネタ的に古いですが、おいらのモンハンSSフォルダより^^
ボキがどれだけ モンハンを愛してるか、わかってもらえると思います

モンハン愛(食い物編)です!!


先ずはこちら
クーラードリンコ
クーラードリンコです^^
某セブンイレブンにて 6本入り¥1200でした
1本あたり¥200ですが 中身は100ml・・・・(ウコンの力と同じかな) 
一口で終わってしまいます そして肝心の味は
( ゚Д゚)めっちゃマズイ!!
口いっぱいに広がる、トイレの芳香剤の香り・・・・
クーラードリンコっぽさのためなのか なんかスースーするし
そりゃ 売れ残ってワゴン売りされるわな・・・
箱で買ってきて、嫁に飲ませて怒られました^^;;;
真夏に買ってきて、もう10月・・まだ残ってます!!

次はこれ!!
門飯麺
門飯麺です
こっちは美味しかった (゚Д゚ )ウマー
麺がコンニャクで作られたラーメンで味も量も、缶詰にしてはとても美味しかったです
こっちは、会社の事務員さんのお土産なので値段はわかりませんが
秋葉原でゲットしたそうです
ちなみに SSに写ってるモデルさんは 「悠花」さんです

以上、かつやのモンハン愛(食い物編)でした

追記 猟団員カテゴリに 「ぷいぷい」を追加しました
    本人に入団の意思は確認してませんヽ( ゜ 3゜)ノ

コメント

No title

かつさんの才能の無駄遣いにshit!!!111
面白いなこの商品諸々。買ってまで食べようとは思いまs(ry


そだなー愛ってデカイよな、うん。

愛娘悠花氏への愛も伝わったよ。







たまにはババコンガも愛せよ?

No title

パパにそっくりの娘さん^^

ぷいぷいさんの意思は固いみたいですよ?

No title

鼻の穴辺りがガビガビに目えるのは私だけでしょうか? まぁ可愛いから許しちゃうけどね・・  
俺はもっと可愛いよ^^ ね!だんちょ^^

No title

foxさん、鼻のまわりがガビガビなのは 見間違いではありません
ビロマさん、楽しい仲間なら増えたらもっと楽しくなるよねえ
ぷ*さん引っ張ってきて><
カメさん、ババコンガは・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
621位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
