スポンサーサイト


メインターゲット カメリアーノの捕獲

|ω・`)  おいーすKatsuyaです

最近リアル多忙でなかなかインできない団長カメリアーノを捕獲しに行ってきた(`・ω・´)シャキーン

↓思いっきりMHF関係ありません閲覧注意
ちょっと天気が良かったので、団長を捕獲しに行って見ました^^

あいにく団長はお出かけ中との事だったので、1人で東京見物
mhfサボって^^

団長が出没するのは3時頃との事だったので、神社に御参りして博物館見たり屋台のたこ焼き食べたり時間をつぶし・・・

時間に少し遅れて皇居にて、団長捕獲^^
皇居にて
(左が団長のすーぱーふぉあ、右がボクのすかぶー)

リアルで団長に会うのは初めてだったんですが、一発でカメさんだとわかりましたYO^^(バイクの車種で)
そしてそのまま皇居のお堀の周りの遊歩道?みたいな所の地べたに座り込んで、去年の夏に購入したクーラドリンコで乾杯し、モンハンについて熱く語り合いました
途中、皇居の警備をしてる警官に「何してる?」「休憩か?」なんて聞かれたりもしましたがw
でも「問題あるの?」って聞いたら、「問題ないけど・・」だってさ
地べたに座り込んでケラケラ笑って、ちょっと怪しかったかもですね、しかも皇居だしw

正直、多忙でインできない団長はかなり凹んでるのかな? なんて思ってましたが、元気そうで何よりでした
こんどはもうちょっと時間を作って、東京案内でもしてもらおう、そうしよう

団長、僕ね・・
メイド喫茶に行ってみたい^q^

ではねノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うわあああああ何それうわああああああ
うらやましいよううううううううううううううううう

No title

>バカさん 今度はバカンス捕獲でもしますかね?生息地はどこですか??

No title

おいホントに会ってたのかよw
冗談かと思ってたじゃねーか!
次は俺も誘えやぁぁぁぁぁw

今度はカメリアーノ討伐で行こう^^

No title

バカンスは大阪民国なのですよ・・・
遠い遠い遠い・・・

No title

>=さん 冗談だと思ってたのか?「九段で待つ」って言ったのに来ないから探しちゃったYO

>バカさん ×バカンス ○バカイト、すいません、素で間違いました ごめんなさい、ごめんなさい

バカさんは大阪民国なのか、僕は大都会トウキョウシティに住んでるけど、単車だとどれくらいかかるのかね?

No title

だぁあああああ
ほんとに記事にしてたのねorz
てかリアルかつやさんが想像通りでクソワロタw
また遊びにコイヨー

No title

じゃあ今度は、=さんと一緒に「カメリアーノ討伐」だなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
658位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
