

おい、フロ通きたぞ

|ω・`)  オイースかつやです

更新停滞申し訳ない・・・・
いやね、MHFにはインしてるのはみなさんご存知とは思いますが、いかんせんネタがない(´・ω・`)

謝罪会見・・じゃなかった、フロ通運営レポートきたぞ


以下独り言
うpを来週に控え色々と情報のほうも出てきたようですね
まだ剛ガンスについては確定情報はないようですが、噂ではクシャ剛ガンスが来るとか来ないとか^^
今回のうpでは新スタイルは1武器種一種のようなので、バーナー追加と砲撃関係の上方修正ってことになるのかな

例のごとくうp翌日に有休を取ったんだけど。。。。
やることあるのかね、バーナー使用は8,5直前とかないよね?

ギウラスさん^^;;

追記
今、フロ通見てきたぞ!!
どうやらHR500で秘伝書を貰って、スタイル変更するとHR(ハンターランク)からSR(スキルランク)に変更されて、攻撃力と防御力に補正がかかり、SR1だと要するにHR1相当の攻撃力、防御力になるみたいです

は? はぁ??
え?もう1回やるの?
ボクイマハンターランク700コエテルケド・・・
2年半以上かかってるんですが??

また実質HR1からやり直しだと・・・?

延命乙ヽ(`Д´)ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

結構長い動画だったけどさっき見てきた。
感想は、かつさんと同じで はぁ?もう1回やるのぉ??って思ったw延命酷すぎだろww
アカムの唸り連発延命がかわいく思えた

No title

新スタイル基本1個か…うぅむ(=ω=;)悩むのう

No title

1つ選んだらしばらく変えられないとかマジキチ
突進と交換になるであろうランスの秘伝書が気になるです
そしてRPたくさんもらえるプレミアクエ実装の予感

No title

>ぷい 追加情報ではSRはHRと同等の上がり方するらしいよ
まさにもう1回w さて退職届の書き方調べてくる^q^

>えばさん 迷ってるのはランスと弓ですかい? ボキは迷わずガンス開放します

>バカさん どうやらSR200まで他の秘伝書選べないみたいね ランスは公開されないみたいだけど、トライ輸入は無さそうだからやっぱ斜め下なんだろうね・・・・

さておまいらまさかの2周目はじまるぞ!!
退職届の書き方調べることからはじめるんだw

No title

先生ー
働いてない人は勝ち組ですか?

てか会社って役職の胸ぐら掴めば勝手に辞めれるシステムですよ?

完全に乗り遅れてるので胸ぐら掴んでくるノシ

No title

先生ー
働いてない人は勝ち組ですか?

てか会社って役職の胸ぐらつかめば勝手に辞めれるシステムですよ?

完全に乗り遅れてるので胸ぐら掴んでくるノシ

No title

なぜ2回言ったし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
658位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
