スポンサーサイト


ガンス上方修正()

|ω・`)  おいーすKatsuyaです

8,0うpを来月に控え、情報もボチボチでてきましたね
どうやら8,0うpでガンスにもスキルをはじめ新モーション追加やら上方修正と色々手が加えられるようです

簡単にまとめておきましたYO
バーナー

ネ申うpになるのか??


まずは砲撃の上方修正
砲撃上方修正
ちょっと見づらいかもですが、砲撃、龍撃ともに攻撃力うpだそうです
(今まで弱かったって事ですか?)


そして砲撃王、砲撃ネ申の追加スキル
砲撃王、砲撃ネ申
砲撃の攻撃力うpに加えて、スキルでさらに強化できるということですな
詳しい数値は不明ですが、どれ位上がるか楽しみでもありますね
(今まで弱かったって運営も認めt)


さらに砲撃師強化と廃熱にも効果が
砲撃師上方修正
今までの砲撃師スキル自体も強化され、廃熱も効果対象になるようです
廃熱()も今まではネタ扱いだったけどこれで実用的になるのかな?


そして待望の新モーション!!
バーナー2
・・・・・・・バーナー?

ガ突きに・・・バーナー・・追加?

へ? 新モーションは??

新スタイル・・・orz

ガンスの先から噴出すバーナーでリーチうpと会心100%らしいです・・
微妙・・mhp3のPV見てwktkしてただけに落胆も大きいですが、新スタイルは1武器種につき3種類あるらしいので他に期待しよう
正直、期待してたのとはちょっと違いますが、運営がやっとガンスや片手等に修正入れてくれるようなので、少しは進化するのかな?
ショックが大きくならない程度に期待して待ちたいと思います

(((´・ω・`)カックン…

忘れてたww
デュラガウア
新モンス「デュラガウア」さんです

ガンスはじまったな!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

なんにせよ僅かな光だとしてもガンスにスポットライト(たとえ光の端っこだとしても)が当てられるのは喜ばしい事ですね。
野良でも「最近ガンスを始めました」という人をよく見かけるようになりました。実にいい傾向だと思っています。

No title

>欠片さん
どんな形でもガンスに触って、ガンスの楽しさが更に広まってくれればいいよNE
1次的にガンス人口増えるだろうけど、飽きたり、なじめなかったりでガンスから離れて行く人もいるんだろうけど、そんな中で「ガンスに狂っちゃう」奴も少ないながらもいるだろうから、またイケメンガンス馬鹿が仲間に増えたらいいなと思ってるYO

No title

ガンスは昔からはじまってます!!!11

やっぱりモーション値は弄らないか…
どのくらい上方になるかわからんが、2,3日で「運営は運営だったか」の決め台詞を毎回の如く吐くんだろうな。
そんな運営が大好き☆ミ

上方でガンスがハメで使われない事を切実に願います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
658位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
