

交流しようぜ!

3/5 同盟交流会

・同盟さんと顔合わせをしてない人のために
・もっと同盟さんと親交を深めて行きたい

ばかいと氏と常日頃に同盟盛り上げようぜ!といい続けやっと開催することが出来ますた
mhf_20100306_000829_998.jpg
SSはこれのみしかない…
あとはかつやさんが上げてくれるだろうからそれまでのお楽しみ

参加出来なかった方。またやるのでその時は是非参加してくれよ?

メインイベント【VSクエスト】
なにこれ超おもすれえええ!これは癖になりそう

その時撮りました動画です




BGMを消して撮ってるので皆の好きなあの曲をチョイス
この曲を知ってる人とは仲良くなれる気がするよ?

森口博子はバラドルじゃねぇよ!アイドルだからっ!
って人お待ちしてます^^

コメント

No title

お疲れさまーお疲れさまー
ひな壇SSさ、テムがうきゅに膝枕してもらってるように見えるんだけど・・・
何はともあれまたやろうず!VSは中々クセになるんだぜ!

No title

交流会楽しかったで~す
あれ?オレあんな位置にいたの?(´・ω・`)
次は負けないんだからっ
至急品取る人なんているわけ・・・^^

No title

交流会お疲れ様ですた~

なんだと!? 粉塵1個残っただと・・・・ 
ぼく開始5分で粉塵なくなた^q^
被弾も少ないな・・・ 自分の動画見て萎えますたw
動画うpお疲れ様です

No title

>ばかちん
超おつかれっ!どんどん企画していこうぜー

>てむ
てむは時々わけの分からない事を言うよね

>いぷいちゃん
ぷいちゃんの神編集には到底追いつかないが、徐々に編集覚えてうpしていくよ
MAD?あんなのトーシローじゃ無理ですお^q^

No title

同盟交流会おつかれー

動画見たけど森口博子しか印象に残らなかったYO^^

森口の歌声で目頭が熱くなる奴は30↑

動画うpおつかれー

No title

ZガンダムOPですな・・・

No title

出てこなければ、やられなかったのに・・・

No title

>かっつん
ナカーマ^^森口 最 強 説 再来

>夢さん
最後は0080のOPを入れてみますた
嘘と言ってよバー(ry

>えヴぁさん
消えてなくなれ!この宇宙から!!
遊びでやってんじゃないんだよおおぉぉぉ!!
カメリアーノが男の名前で何が悪いんだ!俺は男だよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
621位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
