スポンサーサイト


ホッファ!

まず最近リンクに追加させてもらった方々の紹介から
1乙は仕様です。でおなじみのSYUNさん。
benjamin絵日記(MHF)でおなじみのBenjaminさん。
どちら様も大変興味深いブログ内容で堪能させていただいております
相互リンクありがとうございます!

これからも長い付き合い宜しくお願いします
しっかし銀の真骨頂でねぇな…
これ集めた人すげくね?まったく出ないんですが…
倉庫を確認してみましたが銀2蒼36…なんですかこの不具合は。
一日1個。そう考えてた時期もありました、
がしかしこの2%と言う抜群の確率には野望も打ち砕かれますたが
この銀ガンスだけはガンスで狩って作ると心に決めたカメでした

と思ってた矢先、Benjamin氏が我がホームに遊びに来てくれますた

ペア狩り好きなじゃみさんと銀蒼!じゃみさんもガンスだぜっ
じゃみさんと銀蒼
ペアで混戦とか楽しすぎる!
だがしかし両捕獲37ラスタぱねぇ。いやいやガンス最強だから!

色々とじゃみさんと会話をしてたら今度はビュウさんが訪問
あるぇ?今度は惇兄ががが…あるぇ?
惇兄 > ベンに呼び出されました^^
惇兄 > 手伝えやボケコラって
Benjamin > いつからそんなキャラ設定にされてるんだよw

どうやらじゃみさんが気を使って呼んでくれたのですな

今度は4人で銀蒼
mhf_20100301_194705_356.jpg
カメリアーノ > ホッハホッハうるせぇニダ
惇兄 > あなたです^^
Benjamin > ホッハだらけw
惇兄 > ここはホッハシティですね^^
ビュウ > ホッハじゃなくてサーセン
ビュウさんあなたも早くホッファ隊に(ry

最後に剛ベル
剛ベル
あんたら最高だぜ!是非うちの団に(ry


最後に。
じゃみさんが次回麻雀大会に参加決まりました!
忘れないようにここに書いておこう
チラ裏にでもとか言うなよ^q^?

コメント

No title

早速チャットログ晒されてまんがなーーー

麻雀だ・・と・・
俺は・・・弱いからいいや(ρε;)クスン

No title

> 惇兄
はやっwまだ記事あげて2分くらいしか経ってねぇぞww
麻雀大会は強いとか弱いじゃなくて参加して皆でキャッキャ目的だからねw
チャログが草とm9で埋まるんだぜ?楽しいぞ^q^?

No title

同じくルールがわかるくらい・・・今日はありがとうございました

マージャンは人数あわせていどでした・・・w

またガンスもって突撃しにいきまするので是非ヨロシクお願いします

No title

Σ(゚д゚lll)ギャーーー、ログ大公開ww
昨日はいきなり押しかけた上に、ペア狩りを強制するという暴挙・・・
本当にお世話になりましたです<(_ _)>
ペア狩りにホッファ狩りに、すごい楽しい時間でしたです(*´∀`)
また是非よろしくおねがいしますです!

麻雀大会、緊張しながら楽しみにしております・・・w

ピャァウ

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!

このブログ、いつも見てるんだぜ… 
厨二病のやつギウラスと同じコメントだったという現実はそっと墓まで持って行くことにします

No title

>ビュウさん
フフフ…前麻雀大会3人参加で終わらせた男
お願いです。次回は参加してくださいお願いしますお願いしますお願い(ry

>じゃみさん
暴挙?ノンノン。ペア狩りはモンスの強さを受け止められる丁度いいバランスなんですかね。歯ごたえといいましょうか。
PT戦では出ない緊張感が生まれてたのすぃ~
またペア狩りいたしましょうぞ!
次回麻雀大会の告知は早めにします…

>SYUNさん
ピャァウは30分以内でお願いしますね^^
同じコメとかあるんか?と思ってやってみたらガチで一緒でクソワロタwww
SYUNさんは音楽好きだからJASRACに不満とかあるんだよ…きっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
632位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
