

麻将@へれ

某LG団長バカイト氏と麻雀や ら な い か
で始まった共同企画
「天鳳」さんから個室を設けてやりたいと思います

【日時】2月26日(金)
【時間】PM21:00~
【場所】カメリアーノ家にて集合ぅ(イノセント8)
【ルール】現地にて決めたいと思います
【URL】http://tenhou.net/0/?C70344977
・腕に自信アリ
・ルール等わからないけど麻雀に興味アリ
・皆とキャッキャしてぇえええ
・カメ知らないけど麻雀してぇ
・暇、なんかすることない?
こんな方々お待ちしてますよ?

「開催時間等に間に合わない」→飛び入りも大歓迎でございます
お気軽に参加ください!
我が猟団は今週はとっても忙しく
・蒼火竜銃槍【焦天】これはなんとか今週で…
・銀火竜銃槍【焔天】真骨頂2%とか出るかぼけ
・剛犬 ガンスでヒャッハー
・勝ちクエetc…

おいィ?麻雀なんてやってんじゃねぇよksg、ええ、ごもっともでございます
だがしかしMHFの世界じゃカビと罵られてるわてくしカメは麻雀ならって呼ばれるんです
だから行かしてくだしあ…
麻雀なら輝けるのです、そう唯一輝ける場所

コメント

No title

すごい!3人しか集まらなかった!
でもね、挫けないからなっ
次やるときは宜しくね
鼻毛カッターしゅぱぁ

No title

はじめましてぇ~
行きたかったけど・・・属性バンザイ!やってたらいけなかったっす><

次の開催に期待!
次こそはお邪魔させてもらいます^^

No title

LISAさんはじめますてー
属BANの方が大事に決まってるじゃまいか!
是非是非次の開催には来て下さいな

土曜にIN出来なくて虹色の俺オワタ
色カンスト→強化するか→知名度たりなくて5段階強化できまて~ん。
せっかくの虹ミラトリなのに時間もタリネ 
ちぇすとー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
621位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
