スポンサーサイト


おまいら中二病だろw

|ω・`)  おいーすカツヤです

おまいらガンス使ってる時、浪漫狙って
「俺Tueeee」とか、「俺かっけーー」とか思ってんだろw

面白そうなの見つけてきたから診断してもらえYO
発病したらどんな症状が出てしまうかはコレ

【中二病ったー】
中二病ったー

今現在、中二病を患ってるかを診断するならコレ

【中二病診断表】
中二病診断表

ちなみにボクは、「DQN系中二病で口うるさい母親に プライバシーを守れ!!と激昂するらしいです


・・・・・・おい・・けっこう当たってるじゃねーかww

ちなみに我らがギウラスで診断すると・・・・・・・

「ギウラスさんは、法律の意味はよく分からないけどとりあえずJASRACを批判しはじめます」だそうだ・・・・・

規約改定の件ですね^^;;わかります

おい11 けっこう当たるぞコレww

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

EVAさんは、何かと口を挟む母親に対して激昂し「プライバシーを尊重してくれ」などと言い出します
おそろ~い (=ω=)/ 物腰やわらか~

No title

自分は「貴方は大衆と一緒はイヤ!!なサブカル系中二病に侵されています。」だそうです。なんとなく当たってると思いましたw

No title

カメリアーノさんは、「僕は僕で誰かじゃない」と言い出します。
あたりまえだろ

ふむ、日本語おk的なところが俺らしくて厨二チック

No title

>EVAさん、実際色んな危ないタイミングで部屋に突入してくる母親に悩まされた記憶があります^^ ボキはけっこう母親に怒鳴ったりしてましたね、EVAさんも同じ口かな?

>欠片さん、ボキも夢さんはそんな感じだと思いますね^^
人と同じじゃイヤだからガンスにこだわってる所もあるよね

>カビさん、世界で一つだけのカメ、元々特別なonlyカメです イミフ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
621位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
