スポンサーサイト


巨龍銃槍【富岳】

富岳

7,0実装剛ガンス 
巨龍銃槍【山巓】506 0% 龍 100 拡散型砲撃LV2
∟巨龍銃槍【富嶽】598 0% 龍 220 拡散型砲撃LV3




富岳データ

強化素材
老山龍討伐の証x20
古龍種の特濃血x3
古龍種の尖角x5

うんちく
○富岳とは富士山の別称
○超重爆撃機富嶽 
富岳は第二次世界大戦中に日本軍が考案した、B29を超す6発の超大型戦略爆撃機である、アメリカ本土の爆撃を視野に入れ、(計画では、日本を飛び立ち太平洋を横断、アメリカ本土を爆撃、そのまま大西洋を横断し、ドイツで補給を受け、再び逆のコース(または、当時のソ連)を爆撃しつつ戻ると言う)壮大な計画だった。
しかし当時の日本の技術力、工業力では生産、運用は到底無理な話であり逼迫した戦況が生んだ夢物語である

私見
実装前は攻撃特化型ガンランスとして期待されたが、実装されるや毒を加味するとネブラより劣ることが判明し今では見ることも少なくなった不遇ガンス 
しかしラオ素材と砲撃メカの融合されたデザインは非常に秀逸で性能が悔やまれるマル

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

富岳さんなんでこんなに不遇なの?ねぇなんで?

なるほど夢物語なのか…ぱ~ふ~

No title

富岳いいよ・・富岳・・もっと使ってやろうぜ

厨房の頃、ちょこっと軍事オタクだったボクは「富岳」の名に何か運営の皮肉みたいなものを感じてしょうがないのですが・・・・

それより来週新しい火竜銃槍実装ですYO^^

No title

富岳・・・欲しいなと思った時期もありましたが、クエ自体が「ガンナー以外お断り」的なものですのでキッパリ諦めています。
この前、大剣を担いだ時も後悔というかずっと反省していましたし・・・

No title

夢さん、なんで言ってくれないかな^^

団で行けばいいじゃない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
658位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
