スポンサーサイト


MHFが好きすぎて><

|ω・`) おいーす 克也(小林)です

最近いつも日曜祭日は、朝から翌日の朝まで放置してしまっています;;
でも理由があるんです!!

言い訳させてください><

週末の、特に夜なんかはMHFに長くインできる方が多いと思います。
週末プレイヤーなんて言葉があるくらいです・・・・

しかし、最近のボキときたら、休日は大抵朝から翌日の朝まで放置してしまってます
団員のなかにも「なんでかつさんは毎週休日は放置なんだろ?」って思ってる方もいると思います
昨日も祭日でしたが丸一日放置してしまいました><

しかしそれにはMHFが好きすぎるが故に悲しくも放置してしまう悲しい男の物語があるのです

ちょっと前置きが長くなりましたが少し言い訳させてください><



まず昨日の僕の一日を水曜の夜から順番に晒してみたいと思います

水曜の夜にMHFにイン、みんなでキャッキャウフフ

団員全員寝る(朝方4時くらい)

1人でラヴィ大討伐に参加

ラヴィ終了、ソロで採取へ

徹夜のままパチンコ屋へ(8時半、MHFは放置)

昼頃までの予定がハマる

体ボロボロで帰宅(夜8時くらい)

嫁に小言を言われながら夕食(本日初めての食事)

ちょっと休憩するつもりで布団へ(嫁に1時間で起こせと頼む)

朝方5時くらいに目が覚めるがまた寝る

嫁になぜ起こさなかったと喧嘩しながら出社(金曜8時)
・・・いつも休日はこんな感じです

ハイ、原因は明白ですね・・・・
徹夜でMHFと徹夜明けのパチスロです

しかし寝れないのです・・休日前になるとMHFが時間を気にせずできる嬉しさから朝までやってしまうのです
そうです!遠足の前日ワクワクして寝れない小学生なんです!!
そしてパチスロは中学3年性の頃からやっているので、そちらも行かないわけにはいきません

MHFが好きすぎるが故に寝れず・・朝までやってしまうんです

だから休日に放置してても許してあげて下さい


MHFのために出世はあきらめたぜwwヒャッハーwww
おまいらあと10年は付き合ってもらうZEヽ(`Д´)ノ

愛ゆえに・・ノシノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いくらでも付き合ってやんよっ

まぁ昨日は祝日で木曜なわけですがw
パチスロやめれば解決やんはぁと

No title

かつやが昨日は木曜の祭日なのに日曜と勘違いしてブログに記事を書いている不具合を確認しております

上記不具合は恥ずかしいので即刻修正いたしました
今後ともかつや及び死んだ祖父はガンランサーをよろしくお願いします

No title

なんとリアルなwww
小林さん家事情を垣間見た!!!
オレも朝までやって出社とか良くあるです
見た目は大人!頭脳は子供!その名は!!

あ、リンクさせてもらいましたよっと♪

No title

>テムさんコメントありがとうございます&ブログ開設おめでとうございます

こちらもリンクさせてもらいましたので今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
632位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
