スポンサーサイト


猟団ランク11にっ

かめですござっす
ランク11
ついに目標の猟団ランク11となりました
たくさんのRP寄付ありがとうございました


今後については寄付するのもOK!貯めるのもOK!
ランク12にしたいって人が居たらご一報をお願いします
カメがRP乞食になりますので^^


mhf_20100210_213901_387_convert_20100210222343.jpg

という訳でついに2匹目のプーギーが来たわけですが
1匹目は「報酬術」 ゆとり(DQN君
2匹目は「体術」  へいぽー君
うん、とりあえず名前は適当に付けたんだぜ…
「ネーミングセンスに期待」やら色々言われましたがどうもこういったものは苦手だわさ
つーわけでこちらの名前も大募集
とりあえずこのツートップで行きますので協力お願いしますねー




死んだ祖父はガンランサーksk

コメント

No title

猟団ランク11おめでとうございます

インして団部屋に行ったら豚が2匹いたので両方にエサやって、報酬術と体術どちらも発動してると思っていました

情弱でサーセン^^

No title

ついに2匹目の豚さんが来ましたね~
これもBOSSの放置プレイのおかげです^^
個人的には報酬術より体術のが嬉しいんだze

しかし、かつさんの情弱ぶりときたら・・・
はっ?おれ?もちろん2匹に餌あげましたよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
621位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
