スポンサーサイト


最近のSSだったり、訪問者だったり

|ω・`)  おいーすKatsuyaです

またも更新さぼってすいません^^;

さぼってたから色々あるかと思ったけどそうでもなかった^^

最近のSSや突然の嬉しい訪問者様の紹介、リンクの追加に
いつのまにか2000HIT達成・・・

あれぇ?色々あるなww


先日の話になってしまいましたが、同盟しているLGのバカイトさんが嬉しい訪問者をフィアリス5に連れてきてくださいました

インしてホームに入ったら何やらブログで見た事がある名前が並んでてビックリしましたYO
遊びに来てくださった Benjaminさん、ナナさん、リアさん、不破さん来てくださってありがとうーー

そして、引き合わせてくださったバカイトさんGJ!さすが親猟団BOSSです、カッコイイ

リアさんとはブログのリンクも貼らせてイタダキマシタノデ、よろしくお願いします リアさんのブログ

さっそく剛ヤマツへ
剛ヤマツ
Benjaminさんとフルクシャと団長とボク


ちまたで噂の火事場槍で挑戦
剛ヤマツ2
粉塵爆破?やヤマコプター等の動きが追加されてたのかな?
結局討伐できなかったけど楽しかった^^
フルクシャつえーーー


ヤマコプターのガード方向どっちだよ( ゚Д゚)ドルァ!!
ヤマコプター
どうやら後ろ向けばガード安定するみたいですね、わかるまでは3乙ゆゆうでした


まぁ、今は2ラスタゆゆうなんですけどね^^;;;
2ラスタゆゆう^^
ハイ、補正入ってますが何か?(多分本当は4ラスタ)


ガンスで剛犬
剛犬
団員とガンスで剛犬、最初は3ラスタ安定(3乙)だったけど、なんとか15針までもっていった、もっと短縮できるかな?10針までいきたいねぃ


そしていつのまにか、2000HIT達成してました
覗いてくれてる皆様どうもありがとうございます(TдT) アリガトウ

しかし剛ヤマツの後頭部の剥げてる部分を見て、剛ヤマツを剥げちらかしてる温水と言った 欠片さんにはかなわないと思いましたマル

ではまたねノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あのフルクシャつえええから気をつけろーい
やだな僕ランスなんて担いでるわ超ハズカシイ

なんか不思議な流れで皆集まったんだよね
ばかちんの顔の広さぱねぇっす
夢さんやかつさんも参加してくれたのでいい交流会になったね

benjaminさん、不破さん、リアさん、ナナさん我が猟団ホームに来てくださってありがとうごぜぇました
やる事ない、暇だ→ちとじじぃんとこで遊ぶか
大歓迎でございます

No title

こんにちわぁ^^

この前は急に訪ねてすいませんでしたm(__)m

今度時間あるときにでも
遊んでくださいね~(≧ω≦)

No title

2,000Hit、おめでとうございますっ!

先日は本当にありがとうございました<(_ _)>
小心者ゆえ、次々とblogでお名前を拝見している方が
いらっしゃって「これはマジでやばい」状態だったんですが、
皆さん親切に声を掛けて頂いて、本当にうれしかったです。

また是非遊んでやって下さいです!

・・・雀荘「死んだ祖父」、初心者専用卓が設置された暁には、
そちらにも、こっそりお邪魔させてくださいですw

No title

|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

先日は突然突撃したにも関わらずありがとうございますです(●⌒∇⌒●)

よかったらまた遊んでくださいです(´・ω・`)

最後に、2000ヒットおめでとうございますです\(゚▽゚=))/

No title

>カメさん、皆さん遊びに来てくれて楽しかったねぃ、ところで最近フィアリス5人多くない?

>ナナさん、benjaminさん、不破さんまたいつでも遊びに来てくださいな、いや、こっちから押しかけていくのも楽しそうだなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
632位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
