

ホームが決まったようです

|ω・`)  KATSUYAです

我が「死んだ祖父はガンランサー」にもホームが決まったようです。

団長の思いつきで決まったようですが、この場所を拠点に団活動をしていくとの事なので同盟さん、フレの皆様よろしくお願いします

是非遊びに来てくださいませ
↓ホーム告知











ホーム告知
LGさんの告知が外人のおば様だったので、売りのかわいさを前面に出して見た・・・・・・・・・

ネタが思いつかなくてバカイトさんの告知を少し真似しちゃった・・ごめんなさいごめんなさい

フィアレス5を拠点に活動していきますので同盟様、フレ様よろしくお願いします
引き続き団員募集も行っていますので、ブログに迷い込んだ奇特なイケメンガンサーもぜひ遊びに来てさいね















ごめんなさい

今回は後悔も反省してます」

またねノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

不覚にも最後に爆笑したのは俺だけ???
くやしぃぃぃぃぃ!

かつさんに負けたぜw

No title

志村~うしろうしろー
かぁ…


No title

ホーム決定おめでとう?ございます^^

また、遊びにきますよ~^^
カメさん、かつさん、=さん以外の方ともご一緒したいですしね^^b

No title

ワロタwwwwwオチに負けたwwww
フィアレス5把握ですよーまた押しかけていくんで遊んでやってくだしあ~

No title

いきなりコメントすいません…

最後ワロタwww

No title

みなさまコメントありがとうございます

ブログ始めてから、ネットで見つけた面白い画像を保存するクセがついてしまいましたww

いつかネタ用フォルダを公開してみたいけど、フレが減りそうなのでやめときますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
698位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
