

最近のSSだったり

|ω・`) おいーす、Katsuyaです

集合写真
仲間も増えて集合写真、画像加工の勉強中なんですが文字を入れるくらいしかできなかった;;

そして報告、2鯖で活躍中の白影さんのブログ「無限の浪漫」と相互リンクさせていただきました
団長が申し込んでくれたのですが、団長GJ!!

↓以下最近のss

銀レウス
銀レウス
あんまり期待してなかったけど、やってみると面白かった^^
運営GJ、もっといろんなモンスのモーション追加や変更をお願いします
キャラバンとか開拓とか後回しでいいから・・

とげみーん
とげみんみん
あんなに面倒だった剛チケがわんさか出る・・・
逆に心配になるボクです

暴君の縄ばり
剛翼を求めて、暴君の縄張りへ・・
40分針?バールないんですか?移動しますね^^;;;
実際ガンス4だと、最高でどれくらいのタイムだせるんすかね?
1回クリアしたらもういいです^^




おもひでにしてみた
集合写真おもひで
GIMPってのを導入してみた
少しずつ勉強していこうそうしよう



かわいくしてみた
かわいくしてみた
勢いでやった、後悔も反省もしない

仕事で疲れてるんだな・・・
画像いじくってたら12時まわってるしこのまま寝ますね^^

マタネノシ


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うるさんは何で横向いてるんだ?
あっ横顔に自信あるんかw

イベラーは近接だけならカオス祭りで面白かったのにねw
まっ、やりませんけどね~^^

No title

団部屋のがないじょーー
まぁなんとなく予想はついてたけどw
し か し な が ら
かわいくしてみた。これについては議論の余地がありそうだ

でもかつさんの猟団愛が伝わってきてBOSSは濡れた

No title

何で横向いてるんだろw
前向いてたはずなんだけどw

No title

装備もスキルも人それぞれで、その人の戦い方とか信念みたいなものを感じられて素晴らしいですよねぇ。
やはり一番奥の深い武器です・・・ガンスは。

No title

INしてる時間をガンス以外で消費するのが勿体無いくらい
楽しいですよねw

酒飲みながらガンス使ってると仕事のストレスも蒸発
していきますな^^
と言ってるオレは仕事時間中・・・。
さて帰って砲撃うと

No title

可愛さをウリにしている団ですからね^^

みんな仲良し><

No title

かつやです^^

残念ですが団部屋のSSは上手く収まってなかったので割愛させていただきました

面倒でもみんなアクションで前向いて撮ればよかったねぃ
また仲間が増えたら撮りませう

しかし、かわいさがウリだったとは初めて知ったわww

No title

名前からしてかわいい団
ウリにしなくてどうする!!!
今度同盟でも集まってss撮ろうb
遊んだ事ない人もたくさんいます
是非交流ヲ!!!!

No title

お、まちん
バカさんとも話してたけど月1で交流会しようずって提案してるんだわさ
交流会をきっかけに皆仲良くしていきたいよなっ
また3人で同盟会議()するべさー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
621位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
