

またまた新団員きたヽ(´ー`)ノ

|ω・`)  おいーすTUTAYAです

またまた新たな仲間がふえました。

夢の欠片さんと、さんになります
またも公式掲示板からの参加になります お二人ともガンス好きという事で祖父を選んでくれたとの事です

祖父共々よろしくお願いします
それにしても公式すごいね(・ε・)/

夢の欠片さん
夢の欠片さん
欠片さんはご自分のブログも運営されています。ブログはこちら
体質らしいですよ^^;;

兎さん
兎さん
団長と、=さんは以前シティでご一緒したことがあるそうです
装備がエロいですね^^;;;

皆様よろしくお願いします

↓SSはりはり

以前から相互リンクさせていただいている
惇兄さんと偶然遭遇そのまま団ぐるみでクエご一緒させていただきました
惇兄さんありがとー
惇兄さんと
剛クシャ、剛翼ください^^

そして茶茄子回避へ・・・・
茶茄子回避
惇兄さんの団の方にも参加いただいて茶茄子回避へ・・
2回3死しました
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい地雷でごめんなさい

ではノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

これがカメの実力(ry
仲間が増えてさらに死んだ祖父はガンランサーksk!!
楽しいなマジ楽しい
また増えるといいな
公式もあげてこよう

んでTUTAYAってのは誰かいな^q^?

No title

まぁ、当然ながら最初の一行はスルーだな・・・

でも公式って見てる人結構いるんだねw
俺なんか公式に団員募集してることさえ知らなかったのに^^;

夢さんと兎さんも祖父に入って、ハンターライフがさらに楽しくなったと思ってくれればいいね^^

No title

とうとうTUTAYAになってるww

剛クシャのときはお世話になりました^^
また、ぜひご一緒しましょう!

それにしても公式皆見てるんですね~
いあ、それよりもカメさんの人望か。

んっ?=さんって団員さんに居ましたっけ?ww

No title

おぉ!TUTAYAさん仕事が早い
そしてイイ感じのss有難うございます
こういう動きの途中の画は個人的に好みw

色々な武器に浮気する半端者のガンス好きですが、祖父の皆様、そして同盟の皆様方以後よろしくお願い致しますですよー

No title

あ、その節はお世話になりましたw。
また今度惇兄と一緒に遊びに行きますね^^

No title

いい感じで仲間増えてきたねぃ

惇兄さんやkenzさんもこれに懲りずにまた遊んでください

てかみんなけっこうちゃんと読んでるのなww
TUTAYAなんてスルーだと思ってたのにww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
658位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
