スポンサーサイト


また新団員きたヽ(´ー`)ノ

|ω・`) おいっす~ カツヤです

またも新団員さんが加入されましたヽ(゚∀゚)メ

ドレイクさんです
ドレイクさん

またまた団長が放置してて下がりまくってる公式掲示板からの参加になります^^;;

夫婦でMHFをプレイされてるそうです
理解ある奥様でうらやましいカギリデス^^;

どこかのババコンガももう少し理解があればいいんですけどねヽ(`Д´)


入団されて最初に貼ったクエが「逆襲リオレウス」でした
ドレイクさんと逆レウス

何でガンス好きは逆レウスすきなんですかねww
以前入団した うるさんも逆レウスを初クエで貼ってたな・・

皆様、「死んだ祖父はガンランサー」共々、ドレイクさんをよろしくお願いします


みんな大好き「とげみーん」
とげみーん

ぷいさ~ん、ぷいさ~んこっちこっち~^^;

ではノシ

コメント

No title

放置でサーセン^^
新たに公式に募集載せたので集まるといいな!
特にうるさんやドレさんのようにやる気のある人来ないかな~
皆ガンスを楽しんでて一緒にやってて楽しいよね

まぁうちの古参どもはバールに北斗でお年玉ですか^^;





おいしかったです^q^

No title

そろそろ祖父が団員数1位になってまう・・・
ともあれ新団員さんおめでっとう!新年早々、幸先いいですな!

No title

ガンスPTは楽しいですねw
みんなで竜撃砲うった時にはリアルでニヤついてます。
今後もヨロシクお願いします^^

あと上の写真のオレの砲撃、失敗パターンっすね・・・。
なかなかタイミングが難しい・・・。

いろいろ教えてくださいねw

はじめまして

下手っぴながらガンスだけでMHFの世界をまったりと旅している夢の欠片と申します。
なかなかガンス主体の猟団が無くて寂しい思いをしております。
以前所属していた団も結局ガンス使うの自分だけだったし・・・
今は日々修行であちこちの広場をウロついていますので、もし見かけたら軽く砲撃でもしてくださいw

No title

だんちょ>バーールと北斗ってなんですか?^^;

バカイトさん>あけましておめどとうございます、新しい仲間が増えるのは本当にうれしいですね。以前、過疎猟団の団長で人数不足で解散に追い込まれた過去を持つボキは本当にうれしいです

ドレイクさん>ガンスの技術的なことは、まだまだ修行中で他のプロハンメンバーにおまかせするとして、ガンスの楽しさは何とか伝えることができればいいと思っています。これから末永くよろしくお願いします。

夢の欠片さん>はじめまして、団員や同盟さん以外でこのブログを見てくれてコメまで残して頂き本当にありがとうございます。ボキもガンスとは無縁の団を抜け、今の団長とは求人のガンス指定部屋で知り合い、意気投合して団に参加させてもらっています。ガンス修行中との事ですが、思いっきりガンスをPTで振り回したい時はぜひ遊びにきてください。ガンス好きだけが集まった猟団ですきっと気が合うと思います。ちなみにMHF内でも「夢の欠片」さんでいいのかな?検索して押し掛けちゃおうかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
698位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
