スポンサーサイト


メラン愛><

|ω・`)  おいっす勝哉デス

ハーヴェストきましたね・・・・・・・

メラン愛用家のボキは白メランともいえるこの装備をとても楽しみにしていました。

ハーヴェスト

ボキのメランへの愛を少し語りたいと思います


今更みなさん知っていると思いますが、メランは落し物ヌコからもらえる「誰かの王冠」で作成できる防具です、ただし王冠の必要数や、手に入れるための落し物ヌコ出現がランダムのため専用スレが立つほどマゾく、作成には時間のかかる防具でした。
しかし、見た目の良さと性能のよさから、毎晩王冠10個を目標に頑張って作成し、完成した時はROM専だったボキが初めてガンススレに装備の詳細をカキコむほど嬉しかったのを覚えています・・・

この変化を見てください


メラン作成前のダメなボキ (ノД`)・゚・
修行時代
スキルはもう覚えてませんが、この野暮ったい装備でガンスの練習をしていました

そして・・・

メラン完成で3倍かっこよくなったボキ
メランになったボキ
スキルは

回避性能2
砲術師
業物
磁石使用高速化
ガード性能+1
斬れ味レベル+1 (SP換装で風圧等と変更可)
受身
心配性
腹減り倍化(小)

剛力スキルは付いてませんが、ガンスに必要なスキルは一応揃っていますし、何より見た目がいいのでずっとこの装備で頑張っていました。実装からずいぶんたち、他にも色々な装備が実装されましたが・・


ボキの中では・・・・


いまだにメランはネ申

そして待望のハーヴェスト実装

作成素材は・・・・・・・
収穫のコイン5枚につき

緋夕石×500
風紋石×500
ベリル鉱石×500
紅蓮石×500
クレンザイト×500
燐蛍石×500
七色たんぽぽ×500
黒真珠×500
なぞの頭骨×500
エールナッツ×500
混沌茸×500
オカサンゴ×500

フルベビアイス×1
肉食獣の卵×1
岩塩×1

結論、白メラン無理!ヽ(`Д´)ノ

殺す気か!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

かつやさん、何でそんない痺れるんですか・・・wwww

No title

かつやさん、何でそんなに痺れるんですか・・・(・∀・)ニヤニヤ

No title

ヒーハー 編集したつもりが同じものを・・・
大事なことなので・・・・

No title

いぷいさん?
ここは初めてか(ry


いやしかし何このマゾさワロエナイ
マグロオンライン並みだなこりゃ
さてうるさんの強化でもするか

No title

言っちゃダメ ∈(・ω・)∋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
658位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
