スポンサーサイト


ラヴィちゃんつよすぎワロエナイ><

|ω・`)  おいっすKATSUYAです

とうとうUP来ましたね^^
さっそくラヴィちゃん逝って来たぜ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ラヴィちゃん2
初戦はもちろんガンスで^^
ラヴィちゃん

士気低下討伐失敗ゆゆうでした
ガンスが悪いわけではなく、効率的にダメージを与えていかないとラヴィ戦には士気ゲージというものがあり、士気0で討伐失敗になる仕様のようです

どうやら32人参加ですが、死んでも士気に影響するみたいでキャラバンに残って後方支援するのもかなり重要みたいです

気を取り直してランスで
ラヴィ、ランスで
野良で、「ランスが有効みたいですよ@here@25」と募集があったので乗ってみました
ランスが有効というか、 突進が有効って感じましたがw
PTの構成は固定ではないのですが笛1、槍3が楽に感じました^^
てか、笛師の方がネ申でした (TдT) アリガトウ
ラヴィちゃんの尻尾に気をつけながら胴体をチクチク、スキルは耐絶と剛力でしたが図体がでかいけど慣れてくると被弾も少なく怒り中でなければさほど痛くなかったです
沈静支援のアナウンスが流れたら全力で支援要求しましょう^^

危険な攻撃?
白モヤ
いくつか危険な攻撃がありますが、↑のようにラヴィちゃんが見えなくなるほど白いモヤが立ち込めてきたら即死級の体当たりが来ます、急いで安置に逃げましょう
え?安置の場所?知らんがな^^(もやで方向がわからくなります)

あと火の玉を転がしてくる攻撃もやヴぁいです、仲間がバタバタと死んでいきチャットが「ごめんなさい」であふれかえっても3時間近くかかる長丁場です、メゲずに頑張りましょう^^

バスタ
フルクシャ4人衆
「待たせたな」と言いながら颯爽と現れるフルクシャバスタ4人衆ww
しかもこいつら気球から降りてこないのねw
運営さん^^遊んでますよね^^;;;

そして連戦3時間・・・
ラヴィ討伐2
ついに・・巨龍落ちる・・
ラヴィ討伐
長い戦いも終わりを告げ、眠気と疲労で気絶しそうになりましたがなんとか討伐できました。
野良の32人の仲間達本当に(TдT) アリガトウ
ものすごい達成感疲労感!!!

疲労感のほうが3倍大きいです^^

このあとラヴィちゃんの死体から黙々と素材を剥ぎ取る敗戦処理みたいなクエに行ってラヴィ大討伐は終了になります

お頭からは知名度がものすごくもらえました^^(眠くてよく覚えてません)

感想  新しい試みとしては面白かったですが、クエ時間が長すぎてよほど気合をいれないときついです
これを連戦して強化武器作るなら会社辞める しかないですね^^

攻略がすすめばどうなるかわかりませんが、初日はこんな感じでした^^

ではノシノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おお!もう討伐したんか
俺とぷいちゃんがgdgdしてる間に・・・
昨日やったけどいきなり士気低下で失敗とかで終わったなぁ
俺が乙りまくったからか?
プロハンのかつや先生ご教授よろ^q^

進化武器の強化性能SSをあるスレでみたけどぶっ壊れてるな
ラヴィちゃんやるしかないのか・・・・or2

お邪魔します、いつも楽しく拝見しております<(_ _)>

ラヴィ討伐成功、おめでとうございます!
ラヴィが横たわるSS、すごい迫力がありますね・・・
何というか、特撮ものの怪獣な感じがします。
・・・”敗戦処理みたいなクエ”というのに、吹いてしまいましたw

確かに、一回3時間拘束となると、かなり厳しい感じですね。
せめて、1時間くらいだといいですね・・・

No title

KATSUYA が TSUTAYAに見えた件

oi まだアップ後INできてない俺にこのSSは刺激が強すぎるんだぜ
しかし初日に討伐するとはさすがプロハンですね^^
ただ討伐に掛かる時間がほんとワロエナイんですが・・・
平日INできてもラヴィは無理ぽ

明日はINできると思うので、どなたか情弱な俺をラヴィに連れてってくださいっ!!!

No title

benjaminさん、コメントありがとうございます
ボキの足跡が残っているならご存知だと思いますが、こちらこそちょくちょくお邪魔させてもらっています

SSが綺麗で撮り方も上手だなーといつも感心させてもらってます
(ボキのPCはノート;;)
これからもお暇があれば覗いてやってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
621位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
