スポンサーサイト


期待の新人あらわる

|ω・`) おいっすカツヤです

我が「死んだ祖父はガンランサー」に新人が入団されました
うるさん
名前は「うる」さんです
同盟のみなさま猟団祖父ともどもよろしくお願いします



タイトルに期待の新人とありますが、うるさんは今現在HR70代ですがガンランスが好きで公式の団員募集を見て入団してくれたそうです。(公式は更新してないのでかなり下がってるはずですが)
そして何より団名をググってこのブログでふいんき(なぜか変換できない)がよさそうなので入団を決意してくれたそうです
ブログをみて入団を決意してくれたそうです
ブログ管理人としてはうれしい限りです
これからよろしくお願いします、一緒に団を盛り上げていきましょう

第一印象ですがとても努力家で勉強家のように感じました
最初に会った時がHR40代で・・一週間半くらいで入団したときはHR70まで上がってた・・・・

入団初日は時間が遅くて一回しか一緒にクエ行けませんでしたが、行きたいクエを聞いたところ「逆襲リオレウス」を指定してくるあたり、ガンス好きなんだな~と感じました
しかも混戦できっちりレウス2頭沈めて来ましたからほんと末恐ろしいのであります^^

ボクはHR70の頃「逆襲レウス混戦」なんてクリアできなかったと思う・・・・

みなさんよろしくお願いします

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

かつさんGJ

あと猟団名に惹かれたとも言ってたぞw
  

まぁなんだ


我が猟団にもかつさんに続くプロハン来たな

俺はカビプレイを推奨するけどなっ

同盟の方々へ
チャットは苦手らしいのであまり変なツッコミ入れるなよ?
でももうシティに2回は参加してるから大丈夫かな?

No title

おぉ、うるさんの記事も載っけてたのか!
うるさんはその内、団の顔になる存在なのでカビプレイに染まりませんよっ
まぁ、周りがカビだらけなので侵食されてしまいそうだが・・・w

No title

あら、いつの間にSS撮ってたんですかw
まだHR低くて装備も揃ってないですけど、これからどんどん作っていきたいと思うんでよろしくお願いします^^

No title

初めてあった日にブログ用に盗撮してました

サーセンw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
621位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
