

団員紹介

「死んだ祖父はガンランサー」団員紹介です

第1弾として 団長、副団長、=さんです
第2弾として かつやさん、ぷいぷいさん、Velomaさん夫妻を追加(2009/11/17)
第3弾として うるさん、ドレイクさん、夢の欠片さん、兎さんを追加(2010/2/28)
第4弾として 尚司さん追加(2010/6/22)

集いし愛すべきガンスバカたち・・・・
kamesann
< 団長 カメリアーノ >
猟団のBOSS、ガンスを用いたカビプレイに定評あり?
趣味はシミュ、面倒見のいい団長さん


katuya
< 副団長 かつや >
当ブログの管理人。
プレイスタイルは基本がしっかりしており、初心者のお手本的な立ち回りをする。
団では比較的まともな方と思ったが、ブログ開設後はその天然っぷりを如何なく発揮。
また効率厨的な一面もあり、求人では節操無くラファを振り回す姿が目撃されている。。。
本人からの一言「モンハンは遊びじゃねぇぇぇんだよ!」



=さん
< 団員 John=Lobb >
通称 =さん、たまに発する寒すぎるおやじギャグは団員みんな全力でスルー 


ぷ、いぷい
< 団員 ぷいぷい >
キャラ設定は女子高生()スネ毛あり?。
プレイスタイルはかつさん同様基本に忠実で、攻防のバランスが取れている。
団の中では比較的大人し目だが、団を影で牛耳っているとの噂が・・・団のアルカポネ的存在である。
本人からの一言「・・・・・・・・!」
訳)イベチケよこせよっ、オラッ!



Veromaさん
< 団員 Veloma >
夫婦でモンハンライフを送っている希少種。
奥さん曰く「旦那は亭主関白」なのだとか。
もちろんその言葉を信じる団員は一人もいない・・・
また、とても気さくで感じのよい方でもある。
本人からの一言「私、リアルでもガンスに自信あるんです!」
うん、とても気さくで感じのよい方である・・・


撮影中
< スペシャルゲスト Serika >
Velomaさんの若奥様
団員ではないが、当団の癒し的存在???のため、スペシャルゲストとしてご紹介。
いつも胴から足までゲリョLを身に纏っているラヴァフェチ。
チャット好きであり、一緒にいるとクエよりもチャットしている時間の方が圧倒的に長くなってしまう。
また、クエ中はPT全体に茶死+2を発動してくれる非常にありがたいお方・・・



撮影中
< 団員 うる >
ほとんど団員公募などしてない時期に、どこからか当カビ猟団の存在を知り入団を希望された貴重なお方。
下位のころからガンスをメインで使っており、HR以上のPSを持っている。
リアン装備(もちろん太もも)に憧れており、再販を切に望んでいる。



ドレイクさん
< 団員 ドレイク >
公式掲示板に公募して速攻で釣れたありがたい人。
プレイスタイルは回避ガンサーだが、逆レウスや変レウスに対し武器LV4以下の縛りを掛けてくるマゾガンサーでもある。



夢の欠片さん

< 団員 夢の欠片 >
ドレイクさんとは知り合いで、その紹介で団に入団したガンス命な人。
恐らくガンスに対する思い入れは団随一であり、ガンス以外の武器を担ぐことを見たことがない。
プレイスタイルはガード型だが、個人Blogの方ではノーガードで熱い思いを書き込んでいる模様。
興味のある人はリンクから「もんはん ~ぶらり途中下車の旅~ とあるガンスの竜撃砲 」をクリックしてね^^



兎さん
< 団員 兎 >
公式掲示板を見て団に入団したが、求人区のガンス部屋などで何度か一緒に遊んだ団員もおり、速攻で団に馴染んだ人。
プレイスタイルは回避もガードも卒なくこなすオールマイティ型。
ムチムチなお色気装備が好きだが、ラスタ装備は完全な手抜きで、相互契約者を落胆させている。



尚さん
<団員 尚司さん>
紹介文は=さんにまかせた!!

コメント

No title

Blog開設直後から団員紹介が更新されてなかったので、
思いつきで第2弾を追加。
書き終わってから思ったが、ほとんどガンスについて触れて
いなかった・・・まぁ、みんなカビプレイだからいいよね^^

No title

johnさんGJです
そして放置しててごみんなさい^^

SSはボキが撮影して貼り付けて起きますので団員さんは協力お願いします (`・ω・´)

No title

すっかり更新するの忘れてた・・・
みなさんごめんね^^;

かつさん>
第3弾を更新したのでSSよろしくねー

No title

なんかふとももフェチになってるんですけどw
もちろんスキル目当てですよ。
しかしあの絶対領域+縞パンは・・・ゲフッゲフッ
来月の8.0でリアンコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

No title

>うるさん
リアン再販きたねー、おめめとう
思いっきり縞パン堪能するがいいさ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
632位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
