スポンサーサイト


HR600試験やってきますた

Johnですよー

先日BOSSがHR700試験をさっさた通過しちゃったようなので、しばらくHR599で放置してた私も600試験に行ってきやした!
600試験はクシャル君のようなので、以前からやるなら剛クシャと決めておりました。
担ぐ武器も大剣で行こうと決めていたはずだったのですが・・・
とりあえずガンスメインの猟団と言う肩書?なので、試しにガンスで行ってみるか~
と軽はずみな気持ちで行ってみました。
この安直な気持ちが後悔の元でしたよ・・・
剛クシャにガンスはシティや猟団などでPT戦は何度か行ったことありますが、ソロ自体はガンス以外でも初。
まず閃光は調合分フルに持ち込んでも足りなくなることは容易に想像はつく。
と言うことは時間内に終わるのか?これが一番の問題でした。
まぁ、とりあえず行ってみれば分かるさっ、てなことでまずは初戦。
25針で閃光が底をつき、それ以降無尽蔵に飛び回るクシャさん。
案の定、時間切れゆゆうでした・・・
2戦目は極力閃光をケチり、飛ばれたら足元砲撃で今度はゆゆうの3乙・・・
3,4戦目はエリチェンの場所が近ければ、エリチェンしてクシャを定位置に戻す戦法で何とか巣に戻すまでは行ったのですがあえなく時間切れ・・・
くやしいのぉくやしいのぉぉぉぉ

これで完全にカビの闘志に火をつけたクシャさん。
一寸のカビにも五分の魂があることを教えてやるぜぇぇぇぇ!
そして5戦目は装備を変え、1乙するまでは火事場で挑戦することに決めました。
15針でサブクリの表示が・・・これで勝つる!
と調子に乗った直後に1乙。
その5分後に凡ミスでクシャのブレスを食らい2乙目。
やばい、もう後がなくなった・・・背水の陣?上等だぁぁぁ!
という気持ちとは裏腹に急に手数が減るカビ。
駄菓子菓子(エクさんパクってサーセン)
ついに、ついに・・・・・・ktkr
HR600試験その1

ここに宣誓します。もうソロで剛クシャは二度とやりません!

PS.団員のみなさん
入魂もせずカビプレイを堪能してサーセン^^

コメント

No title

剛クシャソロ・・・だと・・・

編集乙^^;

(悔しいので言ってみました^^)

No title

な、な、な、な、なんと・・・・・!?
ここでも!?!?!?!?!?!?
もう今年もあとわずか?ですが、ある意味流行語になりつつあるようで・・・うれしいです><
剛クシャソロおめでとうございます!

No title

剛クシャソソロは40分ゆゆうでしたw
あれはやるもんじゃねえおw
おめでとーざいましぃ

No title

ひさびさのJohnさんの記事でwktkしてたけど笑うトコがないんだが?
祖父のお笑い担当らしくないぞww
でもさすがとしか言いようがないですな
もうすぐ剛種ソロコンプするんでね?

新たな目標が出来ましたね^^^
剛ラオソロかぁ・・・

No title

>かつさん=編集長
今度SSの捏造編集の仕方教えてね
そしてら俺、剛ガロンソロゆゆうでしたするんだ^^

>エクさん
今年の流行語大賞の大本命ですね^^

駄菓子菓子!
ベストジーニスト賞は渡しませんよw

>フイフフフイイイイイ
剛クシャソロなんかやるもんじゃなかった・・・
排熱シティでの剛クシャ動画楽しみにしてるおw
俺もいつか排熱作ってやるジョン^^

>BOSS
ガチ記事でサーセン^^
かつさんに神編集テク教えてもらえれば、剛ラオガンスソロ
エリア2全破壊討伐ゆゆうでしたができそうです^^

No title

私もHR599で止まっていることをこれを見て思い出しました…

私もやってみましょうかね…
フルクシャ強化してたら下位素材がちょうどなくなったところだったので…

No title

>SYUN様
なるほど、要約すると・・・
明日から剛クシャがいないから剛犬ソロするってことですねっ
わかります^^
私は錆びた龍翼がないので、週末は錆びクシャに通うはめになりそうです^^;

No title

まず最初に試験突破おめでとう!そして編集乙^^;                               錆びた龍翼は剛じゃでませんよ^^;                                          剛ラオ ガンスソロ、楽しみに待ってます

No title

>マッカチンたん
ナヌッ 錆びた龍翼は剛じゃでないとな!
あぶねぇ、もう一回行くとこだったぜw
じゃ、下位クシャでサクッと集めてきます^^
剛ラオはそのうち尻尾切断してくるぜぇぇぇ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
632位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
