

7,0PV更新きたで^^

|ω・`)  かつやデス PVの更新がきたとです

開拓?
キャラバンに新コンテンツ「開拓」が実装されるみたいです

簡単に情報と最近のSSうp(`・ω・´)シャキーン━━━!!

まず開拓について簡単に・・

開拓ネコにCPを支払ってフィールドの開拓を行う、密林砂漠が選択できるようです

開拓したフィールドに拠点を作成して、開拓に応じて拠点の強化ができる、フィールドにはボスモンスも登場するので開拓ネコを護衛しながら開拓をすすめる

開拓の進み具合によって、フィールドで色々な素材が手に入り専用武器キャラバン武器の作成強化ができる

自分のフィールドにクエを設定して他人がプレイすることも可能

ざっとこんな感じでした
自分でクエを設定して他人がプレイできる・・・・ものすっごい鬼畜クエを設定して団長にプレイしてもらったりできるのかな ちょっと楽しみです^^

今回のうpはラヴィちゃんといいキャラバンといいかなり大きな変化がありそうですね
全部キャラバン絡みですがwww

大成功大失敗になるか非常に楽しみです(`・ω・´)

最近のSS

突きと太陽とシスコムーン
月と太陽とシスコムーン
今回の入魂は「月と太陽」が効率がいいし、やってて面白いですね。
レウスにガンスはおもすろすぎ^^

チケアクラ
画廊速射
笛1、餓狼バール、ランす2で効率狩り^^ 画廊エフェクトで画面がみえませんYOw(SS許可を取ってないため1人名前は伏せてあります)

チケアクラ報酬
チケアクラ報酬
「チケが5枚もでた!」とみんなに言ったら「妄想乙」とか色々言われたので証拠SSです^^;
毎回これくら出てくれればいいのに・・・ (((´・ω・`)カックン…

ではノシノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

チケ5枚だ・・・と・・・・
編集乙^^

No title

見事な編集っぷりですね^^:お疲れ様でした~

Re: No title

編集乙には不覚にも。

7.0ではCP必要になるんか・・・
お手入れに強化費、開拓と。
かつさんと俺は色替えで無駄にCP使いまくりだからなぁw
全然CPないわw
という訳で
12月 1日(火)ミラトリオ
これで稼ぐんだ

No title

編集じゃねーよww

どこで見たか忘れちゃったけどチケ6枚ゲッチュのSS見たことあるでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
698位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
