スポンサーサイト


ラヴィちゃんでかすぎワロタw

|ω・`)  カツヤです

シーズン7,0プレヴュー第2弾きましたね^^
ラヴィちゃんでかすぎ

公式よりうpの情報と 生ギウラス再び!!

見てもらったらわかるように大型の蛇の様なモンスみたいですね、以前に8人PTかも・・って書きましたが、実際は4人のPT+パスタ4人(NPC)のようです
ラスタみたいな感じだと思われますが、はたして頼りになるのでしょうか^^;
そしてやはりクエはキャラバンで受注のようです、詳しくは公式で確認してもらうとして、気になる所だけ

ラヴィちゃんは一つのランドに一匹しかいない

討伐するには複数のPTが何回もクエに出向き、追い詰める形での討伐になる

キャラバンからクエ中のPTに「復活支援」や「部位破壊支援」を行える

ラヴィちゃん素材で「進化武器」なる強力な武器が作成できる

こんなところでしょうか、クエについても「進化武器」についても今までとは全く異なるモノのようです
うp当日までが一番楽しい時間なのでwktkしてまて!!

おっと、忘れるところでした^^


フロ痛より 生ギウラスですお^^

ではノシ

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

なんだギウラスの出オチか

この帽子はいただけないwwwwwww

No title

こんにちは^^

ラヴィ情報きましたね~
何か色々と面倒そうですがががww

パスタはどうせ役立たずでしょうw

で、いきなりで申し訳ないですが
ブログのリンクをさせていただいても
よろしいでしょうか?
あんまり絡んでないのに恐縮ですが
これを機に仲良くしていただければ幸いです^^

同じ1鯖?なので一緒にクエいけたらいいな~
と思います。

ではでは長文失礼しましたm(_ _)m

No title

惇兄さんコメありがとうございます
リンクはもちろん大歓迎です こちらこそよろしくお願いします

せっかく同じ1鯖のガンススキー同士なのに絡まないと損ですよね
是非クエご一緒させてください m(._.)m おねがいします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
698位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
