

祭りの結果とかイベクエとか

|ω・`) おいーすkatuyaデス

公式に7,0うpのプレヴューサイトが開設し、なにやら新しいイベクエがきたみたいですお
ラヴィエンデ
こうやって見ると「ラヴィエンデ」は大きな蛇みたいな形のモンスみたいですね
手足や翼は無いように見えるけど空を飛んでるように見えます、うpまでが一番楽しい時間ですからみんなも今のうちに妄想しとくといいですよ^^;

そして祭りの結果や新しいイベクエ、そして最近のSSをちょこっとうp

今週から新しいイベクエ「メラルーの大逆襲」がくるみたいです
メラルーの大逆襲
どうやら「メラルーペイン」なる太刀が作れるみたいです
麻痺属性の太刀みたいですね ぶきの性能はこちら
正直な話、太刀はあまり詳しくないので強いのか弱いのかわかりませんw

団長のカビ氏が「ふとかたな」については詳しいのであとで聞いてみることにします^^

そして祭りの結果ですが・・・・・・・・
今回も勝てました 蒼組の勝利ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで2連勝かな? 素直に「団長GJ」 「団長きま」と言っておきます^^

そして、最近のSSです
同盟でアクラ変
同盟さんとアクラ変です、いまいちかっこいいSSが撮れなかった・・・・・・、この日は同盟の交流会?みたいな感じで本当に楽しかった また是非やりましょう ところで「乙ぽに」って言葉は流行ってるんでしょうか?

そるー
ボキが魔眼が欲しくて団員のみんなに手伝ってもらった時のSSです、個人的にすごく気に入ってるんですが・・・・=さんの名前がボキにかぶってしまっています。非常に残念です^^;

そして、リンクに フィンチさんの「MHFフィンチのガンランスでごめんなさい」と
EVAさんの「弓トランス」を追加させていただきました
ちょくちょく覗かせていただきますのよろしくお願いします

ではノシムシ





テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

(・ω・`)乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんだからねっ

No title

おお、そういう意味だったのか
そいえば某chで見たことあるな
この前 ベロウマさんの嫁に
「GJ」
「↑グッジョブじゃなくて、グレープジュースの略なんだからね」
って、言われたな~、なんとなく似てない?

Re: Re: No title

量さんは
「gj!←ゴキジェット」
とか言ってたな
余談だけどキャラBAN区で作業してる時にあったひとコマ
俺>おつかれさま
A>おつかれさま!
B>お疲れさま~
C>「小塚 令(25)」

っての見たなwその場はスルーしたけどあとからじわじわ来た

水、木とINできなっかったんですがどうやら蒼組が勝ったみたいですね。俺引きtueeeな
入魂TOPはぷいちゃんかな?INしたら確認してなにか景品お渡しします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
658位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
