スポンサーサイト


第22回狩人祭とか、7,0うpミニ情報とか

|ω・`) おいーす かつやデス

祭りのお知らせと7,0うpのミニ情報だよー

狩人祭



まず祭りは今回も蒼組ですね 前回は運よく勝てたので今回も勝ちたいところです しかし1鯖の蒼組はどうしても負け組みのイメージが拭えませんね 

またギウラス寝坊とかのサプライズはあるのかしらww

そして、7,0うpなんですが本日発売のファ○通にちょこっと載ってました
コンビニ立ち読みと大型某掲示板より要点だけ^^

MHFシーズン7.0 絶島主、ラヴィエンデ

新モンスの名前はラヴィエンテ以前から情報がありましたがラオを超える超大型モンスのようです
新フィールドは絶島? 間欠泉とか吹き出そうな感じのフィールドでした、気球にのって島に移動するような画像も出てたのでキャラバンも関係してるのかもしれませんね
そして個人的に注目したいのが、どうやらラヴィエンデ戦は4人ではなく8人PTになるようです、8人全員がPCなのか、4人PT+4人のNPCなのかはわかりませんがwktkを隠せないのであります()

あと新防具の画像と豚に付けるスキルカフの簡単な情報もでてましたね
スキルカフはパッケと通常で性能が違うらしい・・・
ビジネスチームのお仕事ぶりが垣間見える仕様のようです

新防具はプレートタイプでなかなかボキ好みでした^^

はたして7,0はギウラスGJとなるのでしょうか(´・ω・`)

ではまたノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ファミ痛見てきたわ
ラヴィエンデのデカさにワロウタ

ふむふむ。スキルカフね

7.0パッケ→スキルカフP
匠カフP(匠+3) 反動カフP(反動+7) 
受け身カフP(受け身+10) 他

祭・イベント→スキルカフS
爆撃剣カフS(爆撃剣+10) 他
なるほど。
パッケあれば色々なスキル構成が組めそうだ
ガンスは欲しいスキルがたくさんあるからかなり使えそうだね

あとパッケの中身ですが7.0で乱舞厨が弱体する?らしいのにパッケ武器に双剣・ハンマー・ヘビィと来たもんだ
この双剣には未知なるものを感じるw
ものすごい性能なんだろうな
その他ですがマイトレもHR51から利用出来るようになるみたいだね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
658位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
