スポンサーサイト


期間限定クエ

|ω・`)  おいーすかつやデス

アフォなネタ記事書いて公式の更新忘れてた^^;公式

どうやら 「忍耐の証」 なるアイテムで新デザイン防具が作れるみたいですね
性能とかわからないけどガンスには使えるのかな??
でも、金色の防具なんて、手持ちの防具のどれも合わないよww

あとひっそりと剛クシャ街襲撃クエも来るみたいです
剛翼出るのかな?・・・・・・
クシャガンスはまだですか?^^;;

あー、大事なことを書き損ねるとこでした
この度、 バカイトさんのお部屋 「バカンス」と
      バカイトさんのお部屋「バカンス」と  
maachinさんのお部屋「Mac_an_luin」の2つのブログと
リンクを貼らせて頂きました ヽ(`Д´)ノアリガトー

同じガンススキーとして、ゲーム内でもよろしくお願いします(`・ω・´)

ではノシ

コメント

バカンスさんの部屋「バカイト」

うん。釣られてやんよ!
チキショ-クソックソッ



あるぇ?ワケわかんなくなってきた

No title

はじめまして~トンニイといいます。

ちょくちょく閲覧させてもらってます^^

同じガンサーとしてクシャガンス希望します^^;

しかしガロンガンスが出た今、可能性は・・・(ry

No title

うぉぉぉx-、バカイトさんの紹介ミスってる;;
申し訳ありません、ほんとごめんない
家に戻り次第修正しまーs

惇兄さん、コメありがとうございます
こちらこそちょくちょく見させてもらてますよー
毎日更新はすごいですね
ボキも頑張りますので 今後も宜しくお願いします

No title

ただ今帰宅して修正しました^^;

申し訳ないので2回言っておきました
団長教えてくれてありがとー

No title

大事なことなので2回言ってくれたんですねw
くっそー修正前にツッコミたかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
698位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
