スポンサーサイト


本当にありがとうございます><


こんばんは!! かつやデス

今日はボクにおきた奇跡のような体験を聞いてください



剛ナナが実装されて、前回35分針討伐の報告をあげさせてもらいましたが、ガンランス猟団に所属しながら 35分針という微妙な数字にモンモンとする日が続いてました

しかし先日のこんなボクにからの救いの手が差し伸べられたのです!!

そうです!  johnさんのナナ攻略記事です
ボクはその攻略記事を穴が開くほど何度も読みました・・すると・・

剛ナナ20

なんと20分針、23ラスタまで一気に短縮できました!!

それだけじゃありません、何故か身長が7cmも伸び
パチンコに行けば 10万勝ち!!
体からは 地雷臭どころか加齢臭も消え、今まで冷たかったが新婚当時の様に優しくなり、 「パパくちゃい」が口癖だった娘とは毎日一緒にお風呂に入るほどになりました><

剛ナナ20ふいにっしゅ

そして、竜撃砲でフィニッシュすることにより・・・
3倍かっこよく見えたらしく、通勤途中で女子高生にラブレターをもらい会社に遅刻する始末です><

本当にありがとうございました!!




おかげさまで 毎日が楽しくてしょうがないです

jhonさんのおかげで、お金も 若い彼女 もできました><

↓は最近のボクです

モテモテ><

最後に一言言わせてください

ガンランス最高~~><


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

つっこみどころ満載でどこから手をつけるかな

と り あ え ず


業者乙です
何色のストーンがオススメですか^p^?
この不況の中を乗り切れる仕事運上がるものがいいな

他にもツッコミたいけど他の方が書いてくれると思うのでやめておくかw


あ、Johnさんが神ってのは素直に認めておくわ
あの人の頭の中をマジで覗いてみたい


No title

うん、確かに突っ込み漫才だな
あぁ、いや突っ込みどころ満載だな
一個一個に突っ込んでたら年が明けそうだw

とりあえずここだけは突っ込んどくわ

>jhonさんのおかげで、お金も若い彼女もできました

jhon じゃねぇぇ、Johnだぁぁぁぁぁ!!!

よし、これで俺も今週の天皇賞は勝つる!

No title

初コメで書いていいのかわからないけどクソワラタwwwww
俺もかつやさんみたいになりたいです><
ちょっとジョンさん記事を頭に叩き込んできます

No title

カメさん、jhomさん突っ込むやさしさも必要ですよ^^
バカさんコメありがとー
早くjhonさんの記事を読んで実践したほうがいいですよ
人生が360度変わります(キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
621位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
