

最近のSS

|ω・`)  オイース かつやデス

特に面白いネタも無いので、適当に最近のSSです

やっぱ、ガンスは カッコイイ よね (`・ω・´)シャキーン

バサ竜撃
突進するバサに3人で龍撃 カッコヨス
ボクの笛作成のためにバサ付き合ってくれた団員さんに感謝
まだ完成してませんがwww



変
弱ったレイアにとどめの龍撃発射体勢!!



レイア変龍撃
見事、レイアに止めの龍撃・・ん~カッコイイ
いつも、ボキが真ん中に来てる・・目立ちたがりでサーセン^^;



チケラー龍撃
これはすごかった!
最後の力を振り絞り突進してくるラーに 4人で龍撃フィニッシュ
まさに、「ここ鳥肌・・・」ww




祖父と祖母
そして最後はこの1枚・・・
死んだ祖父と さいきょうの笛使いだった祖母 (笛??)

「数多のモンスターを屠ってきた祖父と祖母は、その業の深さに
 いまだ地獄の業火に身を焼かれているという・・・・」


厨二でサーセンw
ではまたねノシノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ぉぉ かこいいSSだぁ まさに@here鳥肌です^^;

No title

これを見てかつさんお薦めコンバーターが欲しくなったな

し か し な が ら
ここ〇肌とか書くなよwww

No title

コーンバター味
いや、コンバーターなる存在をさっきカメさんに聞きました。
そんなものあったんですね・・・。
よし、今度はボキも「ここサブイホ」をとってみようw

こんばーたー

コンバーターに関しては、ずいぶん前にブログにアゲテマスヨ
かつやカテゴリで探してください

SSが思うように取れたら、また1つ モンハンの楽しみが増えると思います
「カッコイイSS撮ってやる」って感じでいつもクエしてます^^

わからないことがあったら、聞いてください
「ここサブイボ」なSSを期待してます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
698位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
