スポンサーサイト


第21回狩人祭結果

祭り結果

おいーす かつやです

色々とありましたが (ギウラス寝坊)祭りの結果が出ましたので
報告です!連敗中だった蒼組でしたが・・・・・・・・・・


すったもんだの末に (ギウラス寝坊) なんか勝ったみたいです^^;

なんか後味わるいし、紅組の方々は納得できないと思いますが
多忙な ギ*ラスが寝坊の為に(憶測) 更新できなかった様なのでご愁傷さまととしか言えません

あと、ハロウィンイベも来てるみたいです

鬼面族の灯火

どうやら、過去に配信された チャチャ大剣やチャチャブフェイクの他
新しく胴と腰の防具に 笛が作成デキルミタイデス

防具はどうでもいいけど、笛は毒と赤旋律みたいなので、作りたい気が・・
11月4日までなので、地道に頑張りますかね^^

団員のみなさんにも協力してもらおうwwそうしようww

以上、蠢く消去が 会社のPCでサボリ更新でした~~w


莫逆刹那さんwwwまたクエ手伝ってね~w



コメント

No title

どうやら中二っぽいかつさんに二の名はツボったなようだw

え~っと祭だけど勝ったみたいだねぇ
とりあえずお疲れさまです o┐ペコリ
入魂頑張った人達には感謝だわ
なんかモヤモヤするけど祭典の証50枚おいしいです!

火曜日の朝更新はギウラスの寝坊だったのか・・・
朝シクレやろうとINしたらぷいちゃんと2人でポルナレフになったのはいい思い出

なにはともあれ皆おつかれええ

No title

スレ建てするのもアレだからココで
入魂TOPは莫逆刹那さん事ぷいちゃんでしたー
お疲れさまです
という訳で約束の景品でも送りますよー
次回も何か景品つけまーす

あと入魂TOPはオイラみたいだけど俺は除外対象ですw
皆の祭P底上げ頑張るだけっす
ええ、これが団長の仕事です(キリッ

No title

なんとかイベントの素材は集まった・・・ かつさんは集まったかな?
皆さん狩人祭お疲れ様でした。いろいろカオスでしたが勝てたのでヨシとしますかw
景品ありがとーっ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
632位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
