スポンサーサイト


ついに猟団ランク⑧に

まず最初に今回の狩人祭は蒼組になったようです
ウムム、1鯖の蒼組と言うと負け組ってイメージしかないな・・・・
今回の祭は祭典の証が2倍なので是非とも勝ちたいですな
負け癖ついてるJohnさん居るから勝てないかも試練\(^o^)/
冗談はさておき、入魂は自由なので適当にやってくださいな
今回から入魂トップの方にはBOSSから何かしらの形でプレゼントしようかと思ってますん
期待はしないでね^^^ささやかな。程度のものですからねw

え?
レギス腰が欲しい?
(。´・ω・)ん?

ネカフェ池


ハイ、本題でおま

ついに猟団ランクがなりました
皆様のご協力の賜物でございます(。-`ω´-)シェイシェイ
つきましては
報酬術服素材でも載せておきますか
(´∀`つ厳粛な白と黒 ブーブー報酬術
クエスト報酬で次の報酬が出ないとなった時1/8の確率で出る
白の丈夫な布地x30、黒の布地x50、なりきりパーツx20

白の丈夫な布地 ガウシカの毛皮x3、ギアノスの皮x2、雪獅子の毛x2
黒の布地      蛇竜の上皮x2、 上質な毛皮x3、黒鎧竜の甲殻x1
なりきりパーツ  陽光石x2、 トリモチケムシx1、竜骨【小】x1、マカライト鉱石x3

地味にマゾイですね・・・ガブ上皮100か・・・
高橋名人してくるお

コメント

えーっと。
黒の布地あと21枚まで集めておきました
白の丈夫~もソロでシコシコやったので完了っと。今日明日で出来るかなって感じです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
632位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
