スポンサーサイト


スーパーターボナナ^^;

|ω・`)  オイースかつやデス

実装初日に3回3死して、ふて寝してブログ更新しませんでした^^

しかしながら!!ガンスでなんとか討伐できました 

これで俺は地雷じゃない   ・・・と思う


しかし、剛ナナやばいですね。。。。

頭と足以外は青ゲで平気で弾かれるし、
怒るとターボ()かかるし、、キャンセル突進無双だし、、、

初日は 弓で1回討伐して、ガンスに切り替えたのですが
あまりの 糞肉質と、 理不尽なキャンセル突進に疲れ
ふて寝しました

さすが運営()普通じゃこんな調整できません^^;;;

と、恨み言はこれくらいにして。。
剛ナナ1

ネブラフランマで35針でした
翼の破壊はあきらめて、チキンガ突きでいきました

剛ナナ2

報酬はしょぼく、もちろん剛翼なんて でませんが!
とりあえず、1日1ナナくらいで 地道に証を集めたいと思います







なんて、 ウソです

ライト担いでるボクを見かけても優しく スルーしてくだし
だって疲れるんだもの。・゚・(ノД`)

コメント

No title

かつさんおめでとおおぉぉぉ
あれガンスだけで30枚集めたら神認定するわmjd
俺も35分針掛かったけどヒヤヒヤするし、うん、疲れる^^
1回でコリゴリです^^;(成功1回失敗10回)
俺はライトで29枚集めたなんて色々な意味で残念な野郎だと思うよw
PS的にも自分の忍耐の脆さもw10回の失敗でキレタ\(^o^)/
という訳で【華麗】完成しました!
剛チケが湯水の如く消えたので集めに行かなきゃだ・・・・
俺ってほんと運営に飼いならされた犬だなぁと自負してます^^
カスコン最高^^^
剛ガロンガンスまで証@4頑張ろうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
698位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
