スポンサーサイト


ナナ剛種キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ナナ

とうとう明日からナナ剛種が来ますね

公式より、クエ情報と気になる新クエうp(`・ω・´)シャキーン

|ω・`) オイースかつやデス
↑言い忘れてた^^

気になるクエ情報はこちら!

「傲炎龍」

【メインターゲット】   ナナテスカトリ一体の討伐
【サブターゲットA】   なし
【サブターゲットB】   なし
【HR制限】        HR100~
【目的地】        塔(温暖期・昼)
【特殊条件】       一人限定

ソロ限定は当たり前だとして、狩場は塔頂上のようですね
砂漠と違って、逃げ場が無いのでナナの強さによっては、回復なんかも大変かも
・・・・閃光持って逝きますけどねw
得物は ネブラフランマ がいいかな  楽しみだね~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

あとこんなのも来るみたい

「棘竜変種徹底研究!」
「猟団プーギーおしゃれ計画Ⅰ」
「猟団プーギーおしゃれ計画Ⅱ」

・・・・・どんなクエだろ?
今週があまりにも糞クエばかりだったから、妙にwktkしてしまうのは俺だけ??

ではノシ




 

コメント

No title

いよいよナナタンの出番ですね~^^
カビPのぼくぁ、1日1ナナ目標に一ヵ月でランス完成させたいなぁ^^

No title

ボクだって ナナランスはガチで作ろうと思っていた時期がありました・・・・・ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
658位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
