スポンサーサイト


第25回韋駄天

第25回韋駄天
第25回韋駄天杯が開催されるようです

|ω・`) おいーすかつやです

今回は誰か参加するのかな?
公式より今回の内容を引っ張ってきたよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
猟団対抗韋駄天杯

みんなで炎王龍討伐!
(沼地/夜) テオ・テスカトル1頭の討伐
テオ・テスカトルの翼爪破壊
テオ・テスカトルの尻尾切断

特殊条件: HR22以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器は長蒼刀【大将軍】(太刀)を貸与
防具はイーリスピアスSP、キリンSP黒シリーズを貸与

韋駄天杯

砂漠高速掃討!
(砂漠/夜)
モノブロス1頭の討伐
ドスゲネポス1頭の討伐

特殊条件: HR22以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。

巨大魚杯

ターゲット  キレアジ、ドスハリマグロ、小金魚

以上の内容で 10月9日から10月13日まで開催されるようです

実は韋駄天って参加した事ないんですが
団長、副団長、=さんなんかは今回参加するのかな?

そろそろやってみようかな~、なんて思うのですが
なかなか手が出なくて、韋駄天上位の動画を見て
あまりの上手さに、ビビって今まで参加してませんでした


だから今回は





巨大魚杯頑張ります!!








コメント

No title

うん、あれだ。
巨大魚廃なんて韋駄天並みに禿げるぞw
ストレスホッハゲーですよ^^;
oi そこのドスハリマグロさっさと食いつけよksg!!11
巨大魚廃は競争倍率高いから頑張ってくれおw

┌┤´д`├┐ハイ?韋駄天ですか?俺ですか?
まだ髪の毛あるので参加しませんよ^^;

でも猟団対抗韋駄天は興味深々であるの巻き。
タイミングあったらやるのぜ!!

No title

どもども僕です^^  今回は団で韋駄天やりたいですな~^^ 本気クエでもカビP見せるよね^^? ね、団長^^ ジョンさん^^

No title

おぉぉぉぉぉぉ、今週は韋駄天だったのね
っても韋駄天やったことないんですけどねぇぇぇwwwwwwwww
猟団韋駄天の方は是非やってみたいですね^^
太刀厨猟団の腕が鳴りますよね^^^^^^^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

katuya125

Author:katuya125
かつや
「死んだ祖父はガンランサー」
リアルの祖父は、ラバウルで
大砲撃ってました^^;;

最新コメント
リンク
ガンランスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
658位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
MHF・ブログ
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
